営業時間:9:00~22:00
電話受付:(平日)10:00~16:00
ログイン

新宿新宿GSハイム佐藤ビル

この拠点は現在運用されておりません。

検索画面から条件に合う会議室を探してみてください。

新宿GSハイム佐藤ビル写真
  • 新宿GSハイム佐藤ビル写真
  • floor_gs.jpgフロア図

アクセス

〒151-0053
東京都渋谷区代々木2-7-6 GSハイム佐藤ビル302

  • JR「新宿」南口 徒歩3分
  • 都営新宿線/都営大江戸線/京王新線「新宿」駅A1出口 徒歩1分

駅からの道のり

JR新宿駅南口から、新宿GSハイム佐藤ビル会議室までの道のり(徒歩3分)

  • 会議室(地図)

    1.JR新宿駅南口を出て、右折します。

  • 会議室(地図)

    2.甲州街道を西に向かって交差点にぶつかるまで直進します。

  • 会議室(地図)

    3.角にFirst Kitchen・吉野家がある交差点を左に曲がります。

  • 会議室(地図)

    4.道路左側の歩道を直進すると、居酒屋かあさんが入ったビルがあります。FamilyMartの2つ左隣のビルです。

  • 会議室(地図)

    5.このビルが新宿GSハイム佐藤ビルです。エレベータか階段で3階までおあがりください。

よくあるご質問

当日のご利用について

会議室には何分前から入室できますか?
基本的にご予約時間からのご利用をお願いしております。
会議室からは何分前に退出すればよいでしょうか?
ご利用時間内に現状復帰及び退出をお願いしております。
退出時間がご利用時間を超過しますと、延長料金が発生する場合がございます。
時間厳守でお願い致します。
レイアウトの変更はできますか?
机、椅子のレイアウトの変更は可能ですが、セッティングはお客様ご自身でお願い致します。
次のお客様のご迷惑になりますので、お帰りの際は現状にお戻しください。
なお、準備、後片付け等はご利用時間内厳守でお願い致します。

机・イスが固定されている会議室もございますので、詳細は会議室の設備情報をご確認下さい。
会議室内での飲食は可能でしょうか?
基本的には可能です。
ただし、匂いのきついもの、アルコールのご飲食はお断りしております。

ex)カレー、ピザ、カップ麺など
お弁当などを持ち込む際は事前にご連絡ください。

また、ゴミなどの片づけはお客様自身でお願いいたします。
(ビル内給湯室などのゴミ箱への放置はご遠慮ください)
会場が著しく汚れてしまった場合は、清掃代金を請求させていただく場合がございます。
建物の入り口に案内を出すことは可能ですか?
建物前・建物内の共有スペースに案内を出したり、掲示することは出来ません。
お客様ご自身でお立ちいただいて、参加者の方の誘導案内をされるのは問題ありません。
使用しない机やイスは別の場所に移動出来ますか?
申し訳ございませんが、他の場所に移動は出来ません。ご利用の会議室内での移動をお願いいたします。
音楽をかけてもよいでしょうか?
基本的には会議室内での音楽はご遠慮いただいております。
その他、会議室内でのダンス、楽器演奏、コーラス他、音が過剰に外に漏れる行為(拍手・掛け声・多人数でのディスカッションなど)は禁止させていただいております。
禁止事項や、弊社が不適切と認める利用、行為があった際には、ご利用時間内であっても途中退出していただく場合がございます。
その際の利用料等の返金は致しませんので、予めご了承下さい。
会議室内での撮影は可能でしょうか?
可能です。
尚、会議室内の設備(椅子、机、ホワイトボード等)を他の場所へ移動することはできませんのでご注意ください。
会場内で火気の利用は可能でしょうか?
申し訳ございませんがお断りさせていただいております。
ケータリングサービスを行っていますか?
申し訳ございませんが、ケータリングサービスは行っておりません。
ケータリングサービスにつきましてはお客様自身で行っていただきますようお願いいたします。
なおゴミにつきましてはお持ち帰りいただきますので、予めご了承ください。

▼ 新宿GSハイム佐藤ビル拠点のみ ※他会場は運用が異なります。ご注意下さい。

予約の前に会場の下見をしたいのですが、可能でしょうか?
平日の9:00~18:00、他のお客様のご利用のない時間でしたら可能です。
会場の見学をご希望の場合には事前にお電話にてご連絡をお願いいたします。
当日利用する荷物を送りたいのですが?
申し訳ございませんが、お荷物のお預かりはしておりません。
当日にオプションを追加することは可能ですか?
申し訳ございませんが、当日のオプション追加は承っておりません。
当日に会議室利用時間の延長は可能でしょうか?
他のお客様のご予約がなければご延長可能ですのでスタッフまでお申し付け下さい。
NOF新宿南口ビルまで現金でお支払いに来ていただける方に限ります。
会場案内の掲示は用意されていますか?
案内板はご用意しておりません。
ドアに磁石がございますので、必要な場合はご自身で用意していただくようお願い致します。
また、当会議室のドア前は利用時間内のみ掲示可能です。
利用時間外に掲示があった場合は破棄いたします。ご了承下さい。
会議室を利用するとき、会場に直接行けばよいでしょうか?
新宿GSハイム佐藤ビル会議室は、ご利用時間直前にご連絡をいただく暗証番号開閉方式となっております。
利用時間まで待っていられる場所はありますか?
待合室はございませんのでご了承ください。
また利用時間前にお越しいただいても入室出来ませんのでご注意下さい。

会議室の設備について

▼ 新宿GSハイム佐藤ビル拠点のみ ※他会場は運用が異なります。ご注意下さい。

会議室内でインターネットは利用できますか?
可能です。無線LANでのインターネット接続を提供しております。
プロジェクターやスクリーンの持ち込みは可能でしょうか?また持ち込み料はかかるのでしょうか?
可能です。また持ち込み料金等もかかりません。
会場場所近くに目印となるようなものはありますか?
ビルの2つ右隣にFamilyMartがあります。
2階に居酒屋「かあさん」が入っているビルの3Fです。

アクセスマップをご用意しております。
詳細はこちらをご覧下さい。
会場に駐車場はありますか?
駐車場はございません。
会場によっては近隣にコインパーキングがある場合もございますので、そちらをご利用下さい。
喫煙所はありますか?
ベランダに喫煙所がございます。
ホワイトボードは備え付けですか?
ホワイトボードについては2台、備え付けの設備として設置しております。
会議室内にマイクはありますか?
恐れ入りますがご用意がありません。
コピー機・FAXはありますか?
恐れ入りますがご用意がありません。
携帯電話の電波は入りますか?
docomo、au、softbankについては動作確認をしております。
会議室に傘立てはありますか?
恐れ入りますが、傘立てはご用意がありません。
宿泊は可能でしょうか?
宿泊は出来ませんので、予めご了承ください。
各会場の周辺に宿泊施設がございますので、そちらをご利用ください。

ご予約・お支払いについて

30分単位での利用は可能でしょうか?
申し訳ございませんが、ご利用は1時間単位となっております。
12:30や13:30から等の利用は可能でしょうか?
申し訳ございませんが、12:30や13:30からのご予約は承っておりません。
ご予約の際は12:00又は13:00からのご予約をお願いいたします。
ex)12:00~13:00→OK 12:30~13:30→NG 12:15~13:15→NG
予約が確定するまで、部屋を押さえられますか? 仮予約はできますか?
仮予約は受付ておりません。
会議室や日時の変更、キャンセルの場合にはご予約いただいた時点でキャンセル料が発生しますので、 よくご検討の上ご予約下さいませ。
会議室の申し込みは何日前まで受け付けていますか?
Web予約での申し込みは2営業日前までとなっております。
またお支払い方法で銀行振り込みをご希望の場合には6営業日前までとなっております。
それ以降については、お電話にて受付ております。
※ご予約いただくお時間によってはWeb予約を行えない場合もございますので、
お早めにご予約をお願いいたします。
会議室の申し込みは何ヶ月先まで可能でしょうか?
会議室のご予約は当月から2ヶ月後の月末までとなっております。
ex)1月31日に予約をする場合→ご利用日が3月31日までのご予約が可能
2月1日に予約をする場合→ご利用日が4月30日までのご予約が可能
別の会議室(別の日程)に予約を変更したいのですが?
申し訳ございませんが、会議室の変更や日時の変更は承っておりません。
別の日時や会議室をご希望の場合には現在の予約をキャンセル後、再予約となります。
またその場合、キャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。
キャンセル料金に関してはこちらをご覧下さい
予約が完了しているのですが、入金を遅らせることは可能でしょうか?
申し訳ございませんが、入金日の変更は承っておりません。
ご指定日までにご入金が確認出来ない場合、予約はキャンセルとさせていただきます。
この場合のキャンセルでも、キャンセル料としてご請求させていただきますのでご注意下さい。
料金の支払いを月末にまとめて支払いたいのですが?
申し訳ございませんが、ご利用料金のお支払いについては先払いとなっております。
ご利用後のお支払いは出来ませんのでご了承ください。
支払いはどのようにすればよいでしょうか?
決済方法により異なりますが、 クレジットカードの場合、ご予約時にWeb上での決済となります。
銀行振込の場合、ご予約いただいてから3営業日以内にお振込となります。
現金での支払いは可能でしょうか?
基本的には受け付けておりません。
現金でのお支払いは当日追加料金のみとさせていただいております。
領収書が欲しいのですが?
領収書が必要な場合は、お支払完了後に下記手順に従ってダウンロードしてください。

【領収書ダウンロード手順】

1.ログイン後、会員メニューの『ご予約状況・キャンセル』ボタンをクリックします。

2.ご予約一覧が表示されますので、領収書が必要な予約の『領収書』または『適格領収書』ボタンをクリックします。

3.領収書が表示されますので、PDF画面上部のボタンより印刷・ダウンロードなどが可能です。

請求書が欲しいのですが?
請求書が必要な場合は、下記手順に従ってダウンロードしてください。

【請求書ダウンロード手順】

1.ログイン後、会員メニューの『ご予約状況・キャンセル』ボタンをクリックします。

2.ご予約一覧が表示されますので、請求書が必要な予約の『請求書』または『適格請求書』ボタンをクリックします。

3.請求書が表示されますので、PDF画面上部のボタンより印刷・ダウンロードなどが可能です。
キャンセルは可能でしょうか?
可能です。キャンセル料金に関してはこちらをご覧下さい
ご利用時間の短縮、ご利用日の変更、会議室の変更などもキャンセル料の対象となります。
予めご了承下さい。
キャンセルはどうやってするのでしょうか?
【キャンセル手順】
1.ログイン後、会員メニューの『ご予約状況・キャンセル』ボタンをクリックします。
2.ご予約一覧が表示されますので、キャンセルしたい予約の『キャンセル』ボタンをクリックします。
3.キャンセル内容をご確認の上、『キャンセルを確定』ボタンをクリックして下さい。
予約後に利用人数に変更があったのですが?
ご利用人数が各部屋の制限人数内の増減であればご連絡の必要はございません。
振込先はどちらになりますか?
ご予約が完了いたしましたら、ご予約詳細のメールを送信しております。
そちらのメールにお振り込み口座情報が記載されておりますのでご確認ください。
キャンペーンが適用されないのですが?
ご予約の内容によって一部キャンペーン価格が適用されない場合がございます。
詳しくは担当へお問い合わせください。

当Webサイトの使い方について

会員登録を済ませたのにログインができません。
会員登録が完了していない可能性があります。
会員登録時に、登録されたメールアドレスに登録確認メールが送信されます。
メールに記載されているURLをクリックして頂くと、正式に登録完了となります。
会員登録をしたのに仮登録のメールが届かないのですが?
新規会員登録のメールが届かない場合、以下の可能性があります。
1.弊社からのメールが迷惑メールフォルダに入っている。又はドメイン拒否をしている。
2.ご登録いただいたメールアドレスが間違っている可能性があります。この場合、再度ご登録をお願いいたします。
上記を確認後、メールが届かない場合にはお手数ではございますが、お電話又はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
パスワードを忘れた時はどうすればよいですか?
こちらよりパスワード変更をお願いいたします。
ログインアカウントを忘れた時はどうすればよいですか?
ログインアカウントを失念された場合は、パスワードの再発行が出来ませんので、お電話にてお問い合わせ下さい。
アカウントを削除したいのですが?
お電話にてお問い合わせ下さい。
まずは
ご見学にいらっしゃいませんか?

会場選びでお悩みの方、既にご予約いただいた方も、まずはご見学にいらっしゃいませんか?

部屋の広さや、声の通り具合、インターネットの回線速度など、
Webやちらしでお部屋情報をご覧になるのと、実際に体感して確認していただくのとでは全く違います。

また、スタッフがご案内致しますので、その場で浮かんだ質問にもすぐにお答え出来ます。
ご希望があればプロジェクターやマイクなどのオプション用品もその場でご覧いただけます。

何より、研修・セミナー・イベントを当会議室で開催される際に、当日のご利用イメージがよりクリアになります。

R3C貸会議室では事前のご見学を承っております。
ご見学を希望される場合は、事前に弊社(050-5443-5662)までお問い合わせ下さい。
なお、時間帯や会場によってはご希望に沿えない場合もございますので予めご了承下さい。

東京都内 新宿駅周辺でコストパフォーマンス1番の会議室と自負しております!
皆様のビジネスにお役に立てるように努力して参ります!

ご予約は
こちら