貸会議室支援ASPサービス ARMS

会議室予約システム ARMSの導入実績

ご導入いただいたお客様の声をご紹介いたします。

A社様の場合
A社様の場合

<導入後メリットが得られた理由>
・電話応対も少なく、事務作業に集中できます。
・全てインターネットシステムにより予約状況や顧客情報が把握できるため管理もシンプルになり効率化が図れました。
・代金未払いなどの煩雑な対応もシステムが自動で実施するため事務量も大幅に削減できました。

B社様の場合
B社様の場合

<導入後メリットが得られた理由>
・導入前は、営業時間外や休日などの不在時のタイミングで問い合わせ下さったり、リアルタイムな予約ができないことを敬遠されたりと、お客様にご不便をおかけしていましたが、システムを導入後は、それらのお客様を獲得することに成功しました。今まで取りこぼしていたと思われるお客様を取り込めたと思います。

C社様の場合
C社様の場合

<導入後メリットが得られた理由>
・クレジットカード決済にも対応しており、事前に入金いただかないと予約を確定できないシステムになっているため未収が発生することはまず少ない。
・入金期限までに振込みが行われない場合は、利用者に自動で督促メールが送付されるため、余計な事務は不要。また、期限延期を了承した場合は督促メールを止めることも可能です。
・未入金の利用者については、一覧で表示されるため、電話などによる督促対応もスムーズに行えるようになった。

D社様の場合
D社様の場合

<導入後メリットが得られた理由>
・予約時に料金情報を外した“案内用のページ”を提供するよう貸会議室システム「ARMS」に取り込まれています。そのため利用者が案内をする際に、そのページをリンクされ、これが被リンクとなり、検索エンジンで上位に表示される要因となっている。
・またこのシステムには上位検索されるための仕組みが組み込まれており貸会議室システム「ARMS」を導入するだけで、SEO対策になるよう設計されている。




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