貸会議室支援ASPサービス ARMS

会議室予約システム ARMSのご利用プラン

会議室予約システム「ARMS」ASP費用 プラン

ビルオーナー様、管理会社様など、貸会議室を本業とされないお客様向けのサービスです。
決済から予約完了までは当社で代行し、お客様は会議室の貸し出し等の運用のみになります。

◆集客および会議室の貸し出しのみを運営されたいお客様向け◆

システム申込+初期費用=100,000円(税別)
5部屋までのデザイン料込 以降4部屋ごとに10,000円(税別)加算

ARMS会議室予約システム【ASP】
運営される会議室について システム使用料(月額固定) 決済代行料
4部屋まで/100㎡以下/1拠点 10,000円(税別) 一律25%
5部屋以上10部屋まで/150㎡以下/2拠点まで 18,000円(税別)
11部屋以上20部屋まで/200㎡以下/3拠点まで 27,000円(税別)
上記を超えるもの ご相談ください


会議室予約システム「ARMS」フルシステム費用 プラン

予約から決済、未収督促など、全ての機能を搭載したシステムをリース致します。
これにより事務負担を軽減し、人件費を半分以下にすることが可能です。
(クレジット決済機能ご利用には別途クレジット代行サービスのご契約が必要です)

◆既に会議室を運営している、又は本格的に貸会議室業に参入したいお客様向け◆

システム申込+初期費用=800,000円(税別)
20部屋までのデザイン料・システム構築料込 以降4部屋ごとに10,000円(税別)加算

会議室予約システム「ARMS」【フルシステム】
運営される会議室について システム使用料(月額固定)
4部屋まで/100㎡以下/1拠点 100,000円(税別)
5部屋以上10部屋まで/150㎡以下/2拠点まで 140,000円(税別)
11部屋以上20部屋まで/200㎡以下/3拠点まで 170,000円(税別)
上記を超えるもの ご相談ください

※月額費用にはサーバ代、保守費用が含まれます。



+貸会議室事務代行 プラン【オプション】

貸会議室に関する事務手続きの一切の代行を致します。
コンピューターシステムの操作に不安があっても、24時間365日稼働で会議室の利用率向上は可能です。
また専属の新入社員を雇う必要もありません。
※本プランは、フルシステムプランのオプションとしてご利用いただけます。

◆電話応対や会議室対応などの運営を代行致します◆

貸会議室事務代行
運営される会議室について 事務代行料(月額固定)
4部屋まで/100㎡以下/1拠点 120,000円(税別)
5部屋以上10部屋まで/150㎡以下/2拠点まで 180,000円(税別)
11部屋以上20部屋まで/200㎡以下/3拠点まで 240,000円(税別)
上記を超えるもの ご相談ください



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