ログイン

貸壁SpaceR3Cプチ画廊

貸壁SpaceR3Cプチ画廊

「Creativeが誕生する瞬間」に出会える場所

 

■コロナ禍でのコミュニケーション

コロナ禍において、「人と人が会う」ということが大きく制限されることになりました。
そこで代替手段として重用されたのが「オンライン」というコミュニケーションの場ですが、やはり「実際に会う」という行為にはただ言葉を交わすだけではない・・・

それはそれは「大きな意味があった」のだと

 

Covid-19

 

パンデミックという混乱が収まってきたことで
改めて再認識させられました。

 

art museum

 

この3年間では、多くの美術館や博物館、イベント会場など
たくさんの人が集まるも入場を制限されました。

このことで私たちは新しい創造のエネルギーと出会う機会を奪われたのと同時に
それを生み出す多くのCreatorが自分の作品を発表する場を失ってきました。

 

 

「じゃあネットで作品をアップすれば?」

ここでもオンラインの力を借りることになりますが、
本当にそれだけでいいんでしょうか?

・サーバー上のポートフォリオ
・オンラインでの動画配信

通信やデジタルの画面を通じてだけでその価値は伝わるのだろうか。

 

 

■新宿の地に新たなCreatorの聖地を

私たちは新宿の地で

新たな創造主(Creator)と
支援者(Patron)が出会う場所を提供する

そんなサービスをスタートさせます。
何でもデジタルの時代にあえての「アナログの価値」を。

 

  

■貸壁Space「R3Cプチ画像」サービス仕様

弊社の事業である「R3C貸会議室」の部屋に通じる廊下の壁を安価で提供させていただきます。
※壁は2箇所あります。


  

・エントランスに通じる廊下の右壁

壁面①エントランス

壁面①エントランス

 

・各部屋に通じる廊下と待合スペースの左壁

壁面②待合スペース

壁面②待合スペース

  

【仕様】


※画像をクリックすると拡大できます

 

【実際の壁面(ストリートビュー)】


  

■料金

壁面①エントランス 
壁面②待合スペース

それぞれ ¥2,000/1week
(但し、学生の場合には¥500/1week)

※但し、最大2週間

 

■付帯サービス

・会議室入口の「案内版」設置
・受付代行(エントランス)
・待機スペースおよび作業席 1席(弊社オフィス内)
・売買のための打ち合わせスペース利用(※事前予約要)
・弊社サイト内およびSNS(Instagram)での告知

 

※ 弊社のサービスはあくまでも廊下の壁を「展示場所」としてお貸しするものです。

そのため、展示品に関する「ご案内」や「接客」などは行っておりません。
全てご自身で行っていただきます。(会場の案内などは行います)

尚、売買契約などにも関与しませんし、販売手数料などもいただくことはありません。

■ご注意

事前に「作品物」については確認させていただくとともに、面談を実施させてもらうことが前提となります。
・ご本人が起因となるトラブルその他の理由で、弊社の判断により、サービスの提供を停止させていただく場合がございます。
・あくまでも作品の展示が目的であり、会議室を安価に利用するためのサービスではありません。
(目的にそぐわない利用も提供停止の理由となることをご了承ください)

  

■お申し込みはこちら

「サービスの詳細案内」や「ご見学のお申し込み」は こちら

ご予約は
こちら