営業時間:9:00~22:00
電話受付:(平日)10:00~16:00
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Terms of service
ご利用規約

【営業時間】

会議室をご利用いただける時間は原則9:00~22:00となります。
それ以外の時間をご利用の際は、ご連絡ください。

また、お電話・メールでのご予約や会議室などのお問合せについては、平日の9:00~18:00のみの対応となります。
(土日・祝日、および、平日の18時以降については、対応出来かねますのでご了承下さい。)

Webでのご予約申込みは365日24h受け付けております。ぜひご利用ください。
(当日や前日、直前のお申込みについては、Webにて受け付けられない場合もございます。
その場合は、お問合せ時間内にご連絡ください。)

【貸会議室利用上の注意事項】

入室はご利用時間前に別のお客様が入っていない場合に限り、ご予約時間の10分前から可能です。
また、退出時間がご利用時間を超過しますと、延長料金が発生する場合がございます。
必ず時間厳守でお願い致します。

当日の利用時間の延長に関しましては、他のお客様のご予約が入っていない場合のみ可能です。
また、当日利用時間延長ご希望の場合は、退出時間の15分前までにご連絡下さい。

机、椅子のレイアウトの変更は可能ですが、セッティングはお客様ご自身でお願い致します。
次のお客様のご迷惑になりますので、お帰りの際は現状にお戻しください。
なお、準備、後片付け等はご利用時間内にお願い致します。

必要に応じて、お申込者に資料の提出をお願いする場合がございます。
予約が成立した場合でも、その後の審査により、お貸出しができない場合がございます。
なお、この場合、キャンセル料の対象とはなりません。

他のお客様のご迷惑になりますので、廊下、共有スペースでの受付はご遠慮願います。

電話、伝言の取次ぎはご遠慮ください。

原則的にお荷物のお預かりはしておりません。

セミナーや会議などで使用する資料など当日のご持参が難しい場合は、まずはご相談下さい。
お荷物内容の確認後、下記項目をご了承いただけるお客様に限りお預かりさせていただきます。

【宅急便等の荷物受取に関する注意事項】

ダンボール1個分以上のお荷物の受取りはお断りさせていただきます。
※受取可能サイズ : 縦 ・ 横 ・ 高さの合計60cm以内。
※お荷物内容によってはお断りさせていただく場合がございます、何卒ご了承下さい。

紛失・棄損等があった場合、弊社では責任を負いかねます。

会議室内でのダンス、楽器演奏、コーラス他、音が過剰に外に漏れる行為(拍手・掛け声・多人数でのディスカッションなど)は禁止とさせていただきます。
禁止事項や、弊社が不適切と認める利用、行為があった際には、ご利用時間内であっても途中退出していただきます。
その際の利用料等の返金は致しません。

会議室内壁面、ビル前、ビル内の共有スペースでのポスター・看板の掲示はお断り致します。

セミナー等でご利用の場合、出席者からの電話問合わせには一切対応いたしません。
必ず主催者様にて、ご対応願います。出席者へ事前告知をする場合には、 主催者様側のご連絡先を告知してください。

【貸会議室内でのご飲食】

※アルコールは不可とさせていただきます。

会議室内でのご飲食をご要望であれば、お申し込みの際に、事前にお申し出ください。
(香りの強い食べ物などは基本的にご遠慮いただいております。)
また、仕出し弁当やケータリングをご要望の方については、会場の施設の関係上、業者様を指定させていただくか、事前に業者様との間で調整が必須となりますので、ご予約の際にご確認ください。
尚、お持込いただいたゴミ(弁当箱や包装紙、ボトルなど)については、全て後片付けをしていただき、お持ち帰りくださいますよう、お願い致します。
もし、お持ち帰りいただかない場合には、廃棄手数料を請求させていただく場合がございますので予めご了承ください。

【責任区分】

当施設の利用に際して発生した事故・盗難・紛失等につきましては、当方としては一切責任を負いかねます。

建物、備品、他を汚損・紛失された場合は実費弁償していただきます。

災害や不測の事故、当方の都合などの為、ご利用者の責任によらず使用不可能となった場合、お支払いいただいた使用料を全額返金いたします。
なお、この際ご使用者側で発生する損害については補償いたしません。

【その他の注意事項】

廊下や化粧室等は共有のスペースです。
廊下での談笑や化粧室の乱暴なご使用は他の利用者のご迷惑になりますので、お控えくださいますようお願い致します。

ビル内は全フロア禁煙です。喫煙はご遠慮願います。

【利用制限】

次の事項に該当する又は利用承認後に該当すると判明した場合には、ご利用をお断りさせていただきます。 その際に生じた損害責任は、ご利用者にご負担いただきます。

申込書の記載内容と異なって利用したとき。

室内が喧騒になり、他に迷惑を及ぼしたとき。

収容人数を超えて入場させたとき。

その他会合として不適切と当方が認めたとき。
(無限連鎖講、連鎖販売取引、宗教の勧誘目的での使用等)

使用目的以外のご利用、利用権の譲渡・転貸したとき。

危険物、発火物を持ち込んだとき。

【貸会議室利用上の注意事項】

仮予約は行っておりません。

【キャンセルについて】

ご指定日までにご入金が確認出来ない場合、予約はキャンセルとさせていただきます。
この場合のキャンセルでも、キャンセル料としてご請求させていただきますのでご注意下さい。

ご利用時間の短縮、ご利用日の変更もキャンセル料の対象となりますのでご了承ください。

【お支払いにご利用いただけるカード一覧】

  • amex(アメックス)
  • eLIO(エリオ)
  • JCB(ジェーシービー)
  • master(マスター)
  • visa(ビザ)

まずは
ご見学にいらっしゃいませんか?

会場選びでお悩みの方、既にご予約いただいた方も、まずはご見学にいらっしゃいませんか?

部屋の広さや、声の通り具合、インターネットの回線速度など、
Webやちらしでお部屋情報をご覧になるのと、実際に体感して確認していただくのとでは全く違います。

また、スタッフがご案内致しますので、その場で浮かんだ質問にもすぐにお答え出来ます。
ご希望があればプロジェクターやマイクなどのオプション用品もその場でご覧いただけます。

何より、研修・セミナー・イベントを当会議室で開催される際に、当日のご利用イメージがよりクリアになります。

R3C貸会議室では事前のご見学を承っております。
ご見学を希望される場合は、事前に弊社(050-5443-5662)までお問い合わせ下さい。
なお、時間帯や会場によってはご希望に沿えない場合もございますので予めご了承下さい。

東京都内 新宿駅周辺でコストパフォーマンス1番の会議室と自負しております!
皆様のビジネスにお役に立てるように努力して参ります!

ご予約は
こちら